

--.--.-- | | スポンサー広告

撮影

20160511-1.jpg
20160511-2.jpg
いよいよKatsuki Connectionの新作の撮影が始まります!

I’m excited to announce that we will soon be holding the photo shoot for Katsuki Connection’s new lineup!
Today, I visited the studio where the shoot will take place. The ceiling is 5 meters high, with enough space to take a high-angle shot of our new rug. Perfect!
And I'm extra thrilled about this session because the photographer we’ll be working with is someone who I’ve long admired. Can’t wait!!
There's another thing I was delighted about:
Right beside the studio is Kanayama Shrine. This is a shrine I'd actually wanted to visit for a long time. Enshrined there are Kanayama-hiko and Kanayama-hime — gods of iron and minerals. They have long been the object of deep worship among knife craftsmen and swordsmiths. They are gods with a power to transform things anew, like an alchemist.
At the shrine, I introduced my name, mentioned that it was my first visit there, and expressed my gratitude for the blessings I receive.
Being that they are gods of iron and minerals, it wasn't surprising that the shrine was made of iron!!

いよいよKatsuki Connectionの新作の撮影が始まります!
今日は撮影スタジオの下見をしてきました。
天井高も5mあるし、ラグも俯瞰で撮れます。
今回はずっとお願いしたいと思っていたフォトグラファーにお願いするので、とても楽しみです!
スタジオの直ぐ側には、ずっと参拝したいと思っていた金山神社がありました!
金山彦と金山姫の神様は、鉄や鉱物とその加工を司る神様です。
包丁を作る人たちや、刃鍛冶から深く信仰されてきました。
錬金術師のように新たなものに生まれ変わらせることができるパワーを持つ神様です。
名前を名乗り、初めて参拝させてもらうことと、そして日頃の感謝をお伝えしました。
さすが鉄や鉱物の神様なだけあって、お社は鉄で出来ていました!!


2016.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

Katsuki Connection Color

20160414-5.jpg
今日は色についてのお話。
Katsuki ConnectionのColorは香月が旅先で出会った色からインスピレーションを受け、デザインしています。
Katsuki Connectionにご来店頂くお客様は、ペルシャじゃないしギャベでもないし、モダンで上質なラグをずーーーっと探していました!っと言ってご購入されるお客様がとても多いです。中には、地方からご連絡頂いたり、ウールのラグを探されている方、(カーペットで最も高級な素材はウールです。プロ以外の方で、これを知っている方はなかなかいらっしゃいません。)世界中のラグを見てきて、Katsuki Connectionに行き着いた!という嬉しいお客様もいらっしゃいます。

Katsuki Connectionのラグが他のブランドと大きく違う所は、サイズも1cmきざみでオーダー頂けること、色も自由に組み替えて頂けるところです。
多くの人にクリエーションで、豊かな生活をおくってもらいたいという思いからこのプランをご提案しています。

これまで1000件近くのカーペットデザインをご提案してきましたので、その経験を活かして、お客様の求める空間を一緒に作っていきたいと思っています。

最近はそうやって、沢山の思いを持ってオーダー頂ける方が増えてきました。

Katsuki Connectionのアイテムがみなさんの家族のようになってくれると嬉しいです♪
香月裕子


《 Katsuki Connection Color 》
自由に組み合わせるとおかしくなりませんか?というお問い合わせがありますが、ご安心ください。どの色と組み合わせても調和がとれます。もしご心配な方は、香月からご提案させていただきます♪
20160414-4.jpg


同じ赤でも、組み合わせによって全く異なるイメージになります。
色って本当に奥が深い。
20160414-3.jpg


クールなイメージで4点デザインしました。あなたはどの色がすきですか?
20160414-2.jpg


黄色はとても人気のある色です。
スタイリッシュに黄色を使いたい方は、右のように差し色に使うと、暖かいけど大人っぽい空間になります。
20160414-1.jpg

2016.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

ラグ アート納品!

いつもは床面に設置するラグ。
今回は壁面にアートのように設置し、納品しました。
壁面から5cmほど浮かして展示することで、よりインパクトが出ました。
秋と冬には床面に使用し、夏は壁面にアートとして設置することも可能です。
(勿論、ウール100%なので、夏場も快適にご使用いただけます。)
十人十色、様々な楽しみ方ができるラグ。
あなたは、ラグでどんな空間を作りますか?

20160311-2.jpg
天井が高く白面が大きな空間には、ラグアートの大胆な構図が映えます。

20160311-1.jpg
ダイナミックな壁紙のように、壁面に設置することで、椅子・照明・様々なイン
テリアアイテムを繋ぐ役目をしてくれます。
壁面にアートがあるだけで、個室にいるような包まれた空間になります!

2016.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

ラグカーペット納品

20160308-1.jpg
白のインテリアが基調色のお宅に、
ススキをモティーフにしたラグを納品しました。
柄部分をループで凹ませることで、光によって柄の
見え方が変わるデザインです。
朝の光と夜の間接照明では、全く異なる顔になります。
^^
20160308-2.jpg
そしてベージュは色の中で最も変化しやすい色の一つ。
時間によって見える色が変わります!
シンプルなデザインが好きだけど、アクセントが
欲しい方や、スタイリッシュなものが好きな方に
オススメです。

2016.03.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

ラグ カーペット納品!

気がつけばあっという間に、2月も10日が過ぎてしまいました。

今日は、雫をテーマにデザインしたラグのお知らせです。
光が入る明るい空間に、まるで綺麗な水たまりが出来たように、すっと馴染んでいます。
ウールなので、寒い冬もとっても暖かいです。
暖かい雫の水たまりできました!
20160210-01.jpg

20160210-02.jpg



2016.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


