

--.--.-- | | スポンサー広告

RUGができてきました。

10.jpg
飯田橋のショールームにRUGが続々と届いています。
どれも良い出来。
撚糸が強くて若干光沢のある糸に変更しました。
いずれハンタフの裏生地や糸の開発もやりたいと夢は膨らむ今日このごろです。

職人さんが作り上げて行く姿をみると何だかジーンとしちゃいます。
11.jpg


2012.02.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

Finn Juhl

RIMG3187 2

OZONEで始まったFinn Juhlの展示見てきました。
昔から大好きなFinn Juhl。
ユニークで、シンプルで、上品で、どんな空間でも素敵に変えてしまう魔法の椅子。
座っても眺めてもなでても全部好き。

Finn Juhlの家具に合わせて、壁紙を変えたり、クッションを選んだり、椅子張り地を選びながら人生をおくれたら幸せだろうな~。

いつか彼の住んでいた家のようにステキな空間に住むこと、彼のように人を幸せにするものを作ることが私の目標♥

RIMG3176 2

2012.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


