

--.--.-- | | スポンサー広告

Interiorlifestyle展に出展決まりました♪

a01.jpg

b01.jpg

インテリアライフスタイル展に出展が決定しました!
展示ブースは1FのTalentsコーナーです。
KATSUKI CONNECTIONのブースにお越し頂いた方に、抽選で1名様にお好きなラグを
(玄関用ラグ)プレゼント致します。壁面に展示したHANA(添付写真)を目印にお越
しください。新作ラグを揃えてお待ちしております。

日時:2012年6月6日(水)~8日(金)
開催時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:東京ビックサイト西ホール1F
インテリアライフスタイルHP


2012.04.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 展示会

お花

ずっとお仕事でご一緒した方達が定年退職を迎えられました。
勤務最終日は、ハイアットのカーペット納品確認でした。
40年近くも勤められたことへの尊敬の気持ちと、新たな門でのお祝いにお花を贈り
ました。ブーケは大好きな東信さんにお願いしました。
お花の魅力をギュッと束にしたような本物のブーケでした。
そして何よりも喜んで頂けたことにこちらの方が感動してしまいました。

P1010322.jpg

RIMG3503.jpg

そして後日、こんな嬉しい写真が送られてきました。
お花は育てるときも、ブーケになっても、枯れてしまう最後の最後まで人を幸せな
気持ちにしてくれる。

P1010378.jpg

写真を撮る私。
このカーペットを納品した時はかれこれ4年位前のこと。
色々なことを思い出します。
P1010317.jpg


2012.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

カーペット

ハイアットリージェンシーのカーペットが無事に納品できました。
意匠糸を使っての製作や、高度な織り技術を持った堀田カーペットさん堀田カーペットHPに今回もお願いしました。
品質の良い物を作ることは日本ではなかなか難しい時代になってきていますが、日本
の技術が一歩でも進化して、世界に通用する物作りをするためにも、私自身がもっと
もっと貪欲に学ぼうと改めて痛感しました。
RIMG3492.jpg

RIMG3484.jpg

2012.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


