

--.--.-- | | スポンサー広告

お礼

ご来場頂いた方で、emailをお持ちでない方がいらっしゃいましたので、
お礼状をBlogに添付させて頂きます。
お礼状 
>


2012.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

ありがとうございました。

インテリアライフスタイル展にお越しいただきありがとうございました。
この3日間、400名近くの方にお越しいただきました。
20代の若い女の子達が可愛い~と言ってくれている横で、白髪の男性達が
良いね。と足を止めて下さり、大学生の男の子がラグ欲しいのでカタログ
下さいとブースに戻って来てくれました。
老若男女、国境関係なく、良いと言って頂いたことはとても嬉しく、またKATSUKI
CONNECTIONの目指していることでもあります。
やっとスタート地点が見えてきました。
多くの方達に、出会えて良かったと思ってもらえるようなテキスタイルを
世に出していきたいとより一層感じました。
気を引き締めてがんばろうと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
                                香月裕子

2012.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

明日で最終日です♪

abc


インテリアライフスタイル展も明日で最終日となりました!
連日多くの方にお越し頂いて、いつもは巻かれているラグも
のびのびしています★
閉館時間間近になると足もクタクタです。
そんな時はクツを脱いでラグの上に立つと、ほっとして動けなく
なっちゃいます。
みなさんも是非ウール100%のラグ見て触ってください!
会場でお待ちしています♪

2012.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

パンフレット

無事にあがってきました。
今回は、A2サイズで大きいです☆

RIMG3647.jpg

2012.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

いよいよ展示会♥

今日は搬入日です。
やっと施工完了しました。
皆様のご来場楽しみにしています!

ラグ以外の新作アートワークの展示いたします♥
?

2012.06.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 展示会

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


