

--.--.-- | | スポンサー広告

“伊勢丹新宿店を皮切りにブランドデビュー!”

6月にお披露目致しましたインテリアブランド「Katsuki Connection」が
伊勢丹新宿店を皮切りにブランドデビュー致します。
会期 9月12日(水)〜25日(火)
会場 伊勢丹新宿店本館5階=カーペット

No0.jpg

KATSUKI CONNECTIONとは、デザイナ–香月裕子が、世界に通用する
物作りを目指し、今は衰退している国内の織物産地で職人に寄り添った
物作りを行うブランドです。日本の職人技術を使い丁寧な物づくりで、
ラグやテキスタイルを中心としたインテリアアイテムを扱っています。
すぐに消費されるものではなく、世代を超えて永く愛される物づくりを
したいという思いから生まれたブランドです。
香月は店頭に立つ予定でおりますが不在のこともありますので、直接質
問されたい方はご来店の日時を香月までご連絡下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


2012.08.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

山登り

IMG_0079.jpg
念願の山登りに行ってきました。
山梨にある瑞牆山。
運動不足な私、大丈夫か。。そんな不安も、問題なく登頂。
私好みの可愛い苔がいたるところに!たくさん触ってきました。
登って行くにつれて見えてくる異なる情景、小鳥のさえずりに、
都会で被ったほこりを流してもらいました。
途中であった、おばさまが根っこをさつまいもと間違えていました。
『あらっ、こんなところにさつまいもっ!』という声がずっと耳に
こだましていました。
きっと根っこもびっくりしただろうな。
今度は一泊で、星空見たいな〜。

IMG_0081.jpg
登頂からの風景。
IMG_0116.jpg



2012.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

wool art

人気のあるwool artも、額装して商品化することになりました♪
B-1.jpg

WOOL ART
5-1.jpg





2012.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


