

--.--.-- | | スポンサー広告

東北

民芸 浅草

今日はカーペットの納品確認に岩手県・花巻に行ってきました。
桜が咲く時期だからと油断して薄着で行ったら、雪が降っていました。
そんな東北のテキスタイル展が浅草駅にある AMUSE MUSEUMで催されます。
風邪早く直して、見に行こうと思います!
テキスタイル好き、民芸好きの方必見です!

AMUSE MUSEUM


2013.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 民芸

月日

昨日は大学時代に講師だったE先生の退職祝いの会でした。
突然の会だったにもかかわらず、ムサビ・テキ卒業生が吉祥寺に集合。
それも先生の人望だなと思います。

大学を卒業して気がつけば、もうすぐ10年経とうとしてます。
先生と、初めて会ったのは、まだ私が20歳の頃。
生徒というよりもアーティストとして、対等に接してくれて、
今までに会ったことの無いタイプの人で、その自由なスタイルがとても魅力的でした!
きっと先生のことなので、これから先も楽しいこと沢山やり続けてくれると思います。
そして、先生の家にみんなでおしかけたい☆

20年間お疲れさまでした!!

2013.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


