

--.--.-- | | スポンサー広告

〜9月の催事お知らせ〜

今日は9月の展示販売会のお知らせです。
九州初上陸です!
熊本市内にある"インテリアショップ-FILL"にて期間限定で販売会を行うことに
なりました。FILLは9月で一周年を迎えるインテリアショップです。
その1th Anniversary monthly eventのFurnitur/Curtain祭に
KATSUKI CONNECTIONのアイテムも展示販売されることになりました。
同じ期間中にはCassinaやCarl Hansen、Crashの家具もご覧頂けます。
もちろん、KATSUKI CONNECTIONのラグもアートも全てのアイテムを揃えてお待ちして
おります。
※ とても残念なのですが、期間中は香月は東京で山のような仕事に追われていますので
店頭にはおりません。(;;)でも気持ちは熊本です!

FILLの店内は天井が高く、色々なアーティストが関わって建てられたとても
気持ちのよい空間です。小物やおしゃれな雑貨、植栽を取り扱っています!
経験豊富なプロのコーディネーターもいらっしゃるので、インテリアに関する
不安なことも相談にのって頂けます。
スタッフの方も朗らかでとてもステキなショップでした♪
私も先日伺ったとき、地図のタイルを購入しました!

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。

fill1

場所 : FILL 
   〒862-0962 熊本市南区迎5丁目16-5
   TEL 1096-377-5319
期間 : 2013年9/18(wed)〜9/23(mon)
URL : FILL HP

もうすぐ柔らかい布が気持ちよくなる季節がやってきます。
もちろんウールのラグが恋しくなる季節!!
秋が大好きな香月は今から楽しみです♡ワクワクッ。





2013.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

ピアノコンサートに行って来ました。

一昨日、ピアノコンサートに行って来ました。
The Pianistです。
辻井伸幸さん、加古隆さん、レ・フレールのトリプルです。
お目当ては、大ファンの辻井君。
彼は人気物なので、なかなか取れず4年越しにやっとチケットが取れました。
加古さんもレ・フレールもとてもよくって、ピアノが苦手だった私としては、
ピアノ弾けるっていいなーと羨ましくもあり、あっという間の一時でした。

でもやっぱり辻井君の出す音は別格で、あんなに奇麗な音
生まれて初めて聞きました。
ピアノが彼の体の一部のようで、別世界に来ちゃったんじゃないかと思うほど。笑
彼の純粋にピアノを愛する心が、一つ一つの音ににじみ出ていました。
今後どんなピアニストになっていくのかが、本当に楽しみです。
辻井君が大好きなショパンが生まれたワルシャワにもいってみたいな〜。

この2曲は私が特にお気に入りの曲です。
2曲に絞るのは大変でした。笑
8 Concert Etudes for Piano Op.40-2
川のささやき
これは彼が高校生のとき作曲した曲。

2013.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

★2013新作発表のお知らせ★

IMG_2467.jpg

みなさん旅するようにワクワク、毎日楽しんでいますか?
夏が苦手な香月は少しバテ気味です。
でも!今年は念願だった荒川尚也さんのガラスや、江戸時代の珍裂が手に入ったので、
それを眺めながら毎日幸せでした。
そして、これまで行ったことのない場所にも訪れた楽しい夏でした。
今夜は福岡に帰省して、久しぶりに友人にも会います。
楽しみです★

ところで、まだ今年の新作発表をしておりませんでしたの、
ここでお知らせ致します。
2013年の新作をIFFTで発表することが決まりました!
詳細は近くなりましたらお知らせしますね。
2013.11.6(Wed)~11.8(Fri)TOKYO BIG SIGHT HALL

さて今年はどこの国でしょう!?
詳細は、当日までのお楽しみです。
ヒントは....
私が感じたこの国の印象は、ダイナミックでありながら、この場所にしかない
ユーモアを感じました。
世界にもなかなかない、アーティスティックでかっこいい場所だと思います!
では、皆様よい休日をお過ごし下さい。

さぁ空飛ぶカーペットに乗って、旅するようにくらしを楽しもう♪

2013.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

★NURSERY SCHOOL/ART WORKS★

先日ブログに記載しました、保育園のART WORKSが無事に納品されました!
1F、3F、4F、5F 園内で過ごす子供達のためのサインです。
1Fは写真を取り忘れたので、次回掲載します!

3Fはクマがお腹を壊さないように食べる熊笹で染めたART WORK
コンセプトは『クマガタベル ハッパ』
RIMG4764

RIMG4774.jpg

RIMG4767.jpg

4Fはフロアーのテーマであるハイビスカスで染めたART WORK
『アタタカイクニのハナ』指色のブルーは空の色をイメージしています。
RIMG4752

RIMG4754.jpg

5Fはオリーブで染めたART WORK
『オリーブのモリ』
このフェルトには、モール糸を絡ませて色に深みを持たせました。
ベージュとオリーブで少し大人っぽいART WORKにしあがりました!
RIMG4745

RIMG4746.jpg

1Fは菜の花で染めたART WORK
『ポンポンハネル ナノハナバタケ』です。
掲載までしばしお待ちを〜!

秋には子供達が入園します。
気に入ってくれると嬉しいな♬

2013.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


