

--.--.-- | | スポンサー広告

ヤモリがきました。

先週、新しい家に引っ越ししました。
今度の家は、静かな住宅街で、風と光が気持ちの良い家です。
やっと落ち着いて、少しほっとしたところに、トカゲの赤ちゃんが出て来ました。
う〜ん。動物も自然も好きだけど、家に入ってくるとなると話は別。
こういうとき、爬虫類と虫が苦手な祖母と母の血を受け継いでるなと思います。
結局、自分では何もできず、大家さんに逃がしてもらいました。
ヤモリだと言われました。

そんな話を昨日お客さんに話したところ、ヤモリが新居にくるのはとても良いことだよ!
っと教えてもらいました。ヤモリは幸運を運んでくるそうです♥
何だか、これから良くなるんじゃないか?と期待して、今日もお仕事がんばりま〜す!


2013.09.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

催事期間延長しました★インテリアショップFILLにて

熊本市内にあるインテリアショップにて
KATSUKI CONNECTIONの展示販売会が始まりました!
当初は18日から23日までの予定でしたが、今月末30日まで延長して、
開催しております。

カラフルなカーペットなのでコンクリートうちっぱなしの空間に
おくと、柔らかさが緩和されてモダンな印象になっています。^^v
素敵にレイアウトして頂いて嬉しいです♪
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さ〜い!

期間2013.9.18〜2013.9.30

FILL1

FILL2

FILL 3






2013.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


