

--.--.-- | | スポンサー広告

取り扱い店のお知らせ☆

2 3

1 2

こんにちわ。
日に日に冬の寒さが、身にしみる季節になってきました。
KATSUKI CONNECTIONのラグの取り扱い店が1店舗増えることとなりましたので、
お知らせ致します。
国内の中でも曇りの日が多いと言われている日本海側に住む方に、KATSUKI
CONNECTIONのカラフルなウールのラグを使ってもらいたいと去年からずっと
思っていました。
そんな思いがある中でご縁があり、石川県のZUIUNというインテリアショップで
12月1日から取り扱いが始まることとなりました。
様々な家族の形や夢に耳を傾けながら、建築や家具、生活に携わる全てを
一緒に作って行ってくれる素敵なインテリアショップです。
私自身もホームページからにじみ出る思いやZUIUNだよりにぐっと来ました。

お近くにお住まいの方、寒い冬を越せる自信の無い方、KATSUKIのラグというやらを
見てやろうじゃないか!という方、ぜひお立ちより下さい。
尚、11月29日(金)〜12月15(日)の期間は催事期間中ですので、より多くの
大きなラグ(現物)をご覧頂けます。
※催事期間以降もお取り扱い致します。

ZUIUN
〒921-8804 石川県野々市市野代1-8
TEL. 076-213-5505 
営業時間 月~金 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00
定休日  木曜日(祝日の場合は営業)



2013.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

interiorlifestyle living終了しました!

11/6〜11/8まで開催されたinteriorlifestyle livingも無事に終了
いたしました。今回も多くの出会いのある展示会でした。
会場にお越し頂いたみなさま本当にありがとうございました。
日頃お仕事をしている方や、友人達に会場で会えたことが、
とても嬉しかったです。
バタバタで、十分にお話し出来ず失礼致しました。
またゆっくりとお話しさせて頂きたいと思っております。

終わったらホッとしたのか風邪をひいてしまいました。
めげずに次の仕事に向けてがんばります★

IFFT2013 -1

IFFT2013 -2

2013.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


