

--.--.-- | | スポンサー広告

撮影

0412
連日、デザインの締切に追われています。
そんな中、KATSUKICONNECTION の撮影をしました〜!
私は、晴れ女なので、前日の雨にも関わらず、撮影当日は晴れました!
よかった〜^^
来週、カメラマンから写真が届きます!楽しみ〜。


2014.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

《 Accessories Soft stone 裏写真 》

ura
今日は大阪日帰り出張でした。
東京はひやっとしていましたが、大阪は5月のような暖かい気候でした!
ところで先日紹介しましたピアスの裏写真 貼付します。

《 Accessories Soft stone 》
ブルーの綴織を織る時に、黄色の縦糸を使うアーティストがいると、大学の時に教授が教
えてくれたことがあります。織られてしまうと黄色の縦糸は全く見えなくなりますが、補
色にすることで表面の青を引き立たせてくれます。
Soft stoneの裏の刺繍糸は、そんな縦糸のように、フェルトの色とあなたのおしゃれを引
き立たせてくれます。
あなただけにしかわからないおしゃれ!どうぞお楽しみ下さい♫
Chic、Kumazasa,Merinoは左右異なる色の刺繍糸になっています。
※先日の写真ではサイズ350mmと記載しておりますが、正しくは35mmとなります。
うっかり間違ってしまいました。ごめんなさ〜い。
そんな巨大なピアス怖いですね。。^^;近日中に修正します。

2014.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

リーフレット2014年版

IMG_4568.jpg

増税ということもあり、2014年版の4月以降のリーフレットが
出来上がりました!
昨年発表した新作の表紙は、カメラマンに撮影してもらったリーフレットです!
大変だったけど、作るのってやっぱり楽しいです。
今までと同じ印刷会社に出してたけど、少しだけ色味が違います。
塗料が変わったのかな?
今日は朝から、大阪へ移動します。
毎日、大忙し。

222.jpg

IMG_4562.jpg

2014.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

カタログ・完

IMG_4559.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4579.jpg

カタログができあがりました!
去年の秋から、打ち合わせを始めてやっと完成。
担当の方に多くのカタログ会社を探して頂いて、素敵なものを作ってもらいました!
ファブリックは海外の生地ですが、その他はぜーんぶMADE IN JAPANです。
本当は自分で染めた生地で作りたかったのですが、そんなことしてたら3年くらいかか
りそうだったので断念。笑
中の黄色は太陽と月の色です。
世界中どこを旅しても、見ることができる太陽と月。
太陽と月の黄色はKATSUKICONNECTIONのテーマカラーです。
そしてきらっと光る銀箔は、職人が技術を磨いていく工程を表現しています!
このグレーは、石と大地の色なんです。
そして月曜日はいよいよ撮影です。
ワクワクッ!!

2014.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

4月になりました!

あっという間に4月になりました。
今週、韓国出張から戻ると、桜が満開でびっくりしました。
ところでKATSUKICONNECTIONの新作のお知らせです。
香月が趣味で作っていたピアスが、思いのほか多くの方に、
商品化してほしい!というリクエストがありましたので、
この4月から、販売することになりました!
フェルト糸でできたピアスです。
これ付けてると、海外でよく声をかけられました!
声をかけられたい方はぜひ〜。

0412-1.jpg
¥2,700(税抜き)
大阪の紡績工場で作られたフェルト糸で作成したSoft stoneは、糸のみで作られた
ピアスです。シンプルで潔い形は、小さなオブジェのようでもあり、秋に着るざっ
くりとしたセーターやタータンチェックのスカート、真夏に着るシルクのブラウス
にも、どんなファッションにも馴染んでくれます。
もちろん石をイメージした台紙も日本で作っています。今回は墨田区の活版印刷工場で
制作しました。
※ 全てハンドメイドで作成しておりますので、1点ずつ形がことなります。
裏はそれぞれ異なる色の刺繍糸で止めています!裏の写真は後日UPします。

2014.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


