

--.--.-- | | スポンサー広告

Katstuki Connection商品説明会

2014112803.jpg

昨夜、出張の石川県から戻って来ました。

今回の出張はKatstuki Connectionの取り扱い店であるZUIUNでの、

商品説明会。

普段なかなかお話し出来ない、お客様の悩みやブランドが出来た背景など、

様々なお話しをさせて頂いた貴重な時間でした。

そして、来店されたお客さんが『 Katsuki Connectionのラグを買うのを楽しみに

している。やっぱり忘れられなくて買いに来ました。』と仰って来店されてるという、

とても嬉しいコメントを頂きました。心にしみました。

もっともっと良いブランドにしていきたいという思いがより強くなりました!

そしてそして、やっとKatsuki Connectionのカタログが完成しました。
2014112701.jpg
こちらは、1号2号3号です。背表紙のボンボンを乾燥させてるところ!

ボンボンなくても良い感じです。

次々に旅立っていま〜す。

背表紙にそれぞれアートが着いていて、同じものは一つもありません。

来週は大阪、京都、名古屋、関西出張です。

今度は、名古屋の取り扱い店Wacstyleにて商品説明会です。

楽しみです。:):)

又、報告させて頂きます♪




2014.11.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

大学での講義

明日で大学の講義もいよいよ、最終日を迎えます。

明日は学生達による、課題のプレゼンテーション!

どんな作品が見れるか楽しみです。



そして、先週から風邪をひいてしまいました。

体調が少しでも良くないと、気が弱くなります。。

みなさんも体調管理気をつけてください♪

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.11.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

カタログ作成

2014111703.jpg
今、カタログ作成に追われています。。

どうやったらお客さんに拘りのラグについて伝わるか、

プロのライターに相談しながら作成しています。

50頁近くあるので、本当に大変。

でも文字のレイアウトを考えるのはたのしい。

時間があればこういうことずっとしてたいな〜〜。

校正チェックして、近々、お客さんに配達出来そうで〜す。

おたのしみに^^


2014.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | WORKS

わたしのともだち関係

2014111702.jpg

独立して今年で3年経ちました。
最初の1、2年目は忙しすぎて、親友達とも会えずだったけど、

っでも!

今年は友人達にも会えて、本当に楽しい充実した一年でした!
まだまだ忙しいし、親友達も皆休み無く働いてるので、
その合間を縫うようにして、いつも会ってます。
これは昨年結婚した、コーヒー好きの仲良しのカップルへの贈物。
私にとって、彼女達は本当に貴重な存在。
何時間話しても、話し足りない〜。
おばあちゃんになっても仲良くしたいな〜。

そして、今年の夏は念願の河原でバーベキューしました!

今年は親友を呼んで、飲みバーベキュー、たのしかったな〜♪

2014110701.jpg

今年も後1ヶ月と少し、最後まではしりま〜す。

2014.11.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

Katsuki Connection展のお知らせ

20141110-1
石川県のインテリアショップZUIUNにて、KATSUKI CONNECTION展が
開催されます。
日本の上質なウールラグを見て触って体感して下さい!

ZUIUNは建築家やデザイナー等/インテリアのプロ集団によって作られた
インテリアショップです。
ラグのみだけでなく、建築から家具、インテリア小物、植栽のお悩みまで
解決してくれます!
もちろんKatsuki Connectionのことも熟知されていますので、この機会に
ぜひお越し下さい。
※写真は昨年のKatsuki Connection展の様子です。

会期:11月29日(土)~12月23日(火)
ZUIUN

2014.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

本が届きました!

2014110703.jpg
じゃ〜ん、10月上旬に訪ねた別府の竹細工の資料館で見つけた
竹細工の本が届きました!!
約100種類の網の説明と作り方が載っています。
見るのが楽しみだな〜〜。
因に本屋では購入できません。

先日、竹を薄く削ぐ職人の刃裁きに感心しました。
ずっと眺めていたかった。

子供の頃から、作る人の手捌きを見ること、絵を描いてもらうのが
本当に好きでした。
祖父の小刀を使う手も、母が描いてくれたスタイル画の線も
未だにリアルに覚えています。

三つ子の魂百迄だね〜。
このままいくと、私、どんなおばあちゃんになるのかしら。
心配。。(−o−;)



2014.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

いそぎんちゃくsample !!

2014110702 

2014110702.jpg

お客様の25周年のパーティに行って来ました!

久々のチクチク針仕事で、

心ばかりの贈り物としてお客様のSign入りにしてみました。

とても楽しいProjectだったので、またいつかご一緒できたらと

思っています。

思い起こせば、子供の頃は布で何かを作ることが大好きで、夜はお縫子だった私。

いつも針を無くして、母に叱られていました。。笑

のんびり好きなものを作る時間欲しいなー。

2014.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれなるままに

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


