

--.--.-- | | スポンサー広告

冬至にご報告

2015122201.jpg

気がつけば今年も残り、10日になりました。
今日は冬至です。一年でもっとも太陽の出ている時間が少ない日。
今日からだんだんと太陽の出る時間が増えていきます。

太陽大好きな私にとってはとっても嬉しい日。^^

今日はそんな冬至を選んでのお知らせです。
子供達の絵を使って何かやりたい!と兼ねてより掲載してましたが、
来年1月にブランドを立ち上げることとなりました!
今後はミヤザキケンスケと一緒に子供達がわくわくする面白いこと、
沢山作っていきたいと思います。^^
1月に改めて報告させて頂きます。
miyazaki works

《 香月裕子とミヤザキケンスケの出会い 》
香月は2011年6月世田谷物作り学校で、世界中で壁画を描くミヤザキケンスケと、
ケニアのスラム地区にある学校に通う子供達の絵に出会いました。
子供達のパワフルで色彩豊かな表現に惹き込まれ、見た瞬間にこのアートで何か
一緒に作りたいという思いに取りつかれてしまいました。
それから私達は何十回ものミーティングを重ね、絵を通して子供達とどんなことを
広げられるかを語り合い、このブランドを立ち上げるに至りました。


2015.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ

«  | ホーム |  »

プロフィール

KATSUKIYUKO

Author:KATSUKIYUKO

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


