FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からいただいたご感想!

こんにちは。香月です。

サイトの更新が随分ご無沙汰になってしまいました。
みなさまお元気ですか?
私は、最近またヨガをはじめてとても元気です!^^

昨年からアトリエ兼ショールームを世田谷の尾山台に移転し、バタバタとした日々を過ごしておりました。

アトリエを移転してからは、お客様のお問い合わせが日々増え、北は青森や富山、関西は京都や名古屋、全国様々なところから、お問い合わせいただいております。
本当にありがとうございます。
こうして住む家に愛着を持って、一つ一つを大切にしながら生活されているお客様が増えること、とても嬉しく思います。是非、悩まれている方、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今日はお客様からいただいた感想文をシェアさせていただきます。^^
(ちゃんとご了承いただいております!)

納品後にこうして嬉しいコメントをいただくと、嬉しい思いと同時に、背筋が伸びる思いです。
これからもがんばらないと。
では、シェアいたしますね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

U様
お住まい:千葉県

1. Katsuki Connectionでラグを購入しようと思った理由:
出産に伴い、マンションを購入したのがラグ探しのきっかけです。サイトを中心にいくつものサイトで数ヶ月探しました。
いわゆる一目惚れです笑。
乳児がいることと予算で悩みましたが、思い切って問い合わせをしました。
購入の決定打は2点です。デザイナー様ご本人からの丁寧な対応と、購入検討者の住まいに対するデザイナー様の思いを感じたからです。
物を持つ(買う)なら作者の気持ちが伝わるものがいいなーと思っており、問い合わせからご返信頂いた段階で決意を固めました。

2. 購入しようと思ったきっかけ:
子どもがいるため、防音の観点からフローリングに何か敷きたいと考えました。

3. 不安に感じたこと:
全過程を通して、大きな不安はございませんでした。ということが前提です。

購入したいと考えた段階(検索で一目惚れ)で、受注なのでは?と思い、インテリア素人の自分が問い合わせて良いものか悩みました。あとは、正直なところお値段でしたが、こちらは香月様がはじめに尋ねてくださったのと、デザインの案をいくつも頂けたので早々に解消できました。

4. ラグをお使いいただいてのご感想
自宅のラグがある空間が好きです。カーテンもご紹介頂いたリネンに買い換えました!
息子は予想通り食べ物をこぼしますが、目が詰まっているからか奥にまでゴミが入らず掃除がしやすいです。

実は玄関マットの購入を考えています笑!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

U様は赤ちゃんがいらっしゃるということで、アトリエにはお越しいただかず、やりとりは全てメールでさせていただきました!
半分くらいのお客様は、メールのやりとりのみでご購入いただいております。

最初に、ご自宅のお写真を送付いただきました。
床の色味や、インテリアのテイストを見て、ナチュラルだけど少し手仕事のぬくもりや、ほんの少しエスニックなものが合うと感じましたので、U様のご意見をうかがいながら、香月が合うと思ったラグを幾つかご提案させていただきました。
カーテンについても質問いただきましたので、リネンのタイプをご提案させていただきました。

今回、ダイニングテーブルの下にSou No.1をご購入いただきましたが、サイズが合いませんでしたので、特注のサイズでご提案させていただきました。

これからもラグが、U様ご家族の暮らしをさらに心地よく豊かにしてくれるよう、私も願っております。
気に入っていただき、私も本当に嬉しいです。

ラグをご検討の皆様、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ🎶
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。