スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグのお手入れ《Part1》

2018042701.jpg


今日はよくお問い合わせいただく、ラグ(ウールラグ)のお手入れについて、書きたいとおもいます。
ウールラグの最も重要なメンテナンスは、掃除機によるこまめなお掃除です!

ウールは、何層もの層でできているので、層が少しずつ剥がれることで、綿(わた)が出てきます。
だから掃除機で綿を吸い取ることで、汚れと一緒に取り除いてくれます。
綿を嫌がられる方もいらっしゃいますが、綿があることで汚れも一緒に吸い取ってくれる、とても有り難いものだと私は思っています。

是非、カーペットを良いコンディションで長くお使いいただくために、週に1〜2度ブラシのついた掃除機でお手入れしてください。
私はダイソンの掃除機で、いつも掃除していますが、吸引力が抜群なので、より綺麗にお手入れできると感じます。
よく『吸引力の強い掃除機は、毛が抜けませんか?』と、お問い合わせいただきますが、Katsuki connectionのラグは、掃除機で毛が抜けることはありませんので、どうぞ安心してご使用ください!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。