FC2ブログ

Katsuki ConnectionのCSR活動_Whoopを応援いただいている皆様 へ

Whoop2018.11.22


いつも大変お世話になっております。
こんにちは。Katsuki Connection/Whoop 代表の香月裕子と申します。

昨年はカレンダーをご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入いただいたカレンダーの売上は、2018年3月にタイで開催した絵画教室にてこどもたちの画材費として使わせていただきました。
お陰さまで、タイでは180名のこどもたちに参加してもらうことができました。楽しく絵を描いている子供たちの笑顔はもちろんのこと、クレヨンを抱えながらスキップして帰る姿を見て絵画教室を開催できてよかった!と心から嬉しく感じました。本当に皆様のおかげです。ご賛同いただきましたこと、あらためて心より御礼申し上げます。

また、来年のカレンダーの件、ご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
カレンダーについては、諸事情により残念ながら今回は制作を見送ることにいたしました。楽しみにお待ちいただいたお客様には、大変申し訳なく思っております。その代わり、ではないのですが、クリスマスカードと年賀状を制作・販売することにいたしました。本日から、弊社のOnline shopにて販売開始の予定となっております。

クリスマスカードと年賀状には、タイの絵画教室に参加してくれた子供たちの絵を使用しております。クリスマスカードの絵は、7歳の少年が描いた《ライオン》、年賀状は、7歳の少女が描いた《母キリンと姉妹》です。どちらもとてもかわいらしい絵で、クリスマスや新年を祝うにふさわしいカードに仕上がりました。よろしければ、お手に取っていただけましたら幸いです。

価格は下記の通りとなっております。
● クリスマスカード1点:360円(税抜) ※文字部分は、金箔押しです。
● 年賀状1点:90円(税抜) ※文字部分は、箔押しではありません。

売上については、カレンダーと同様、来年開催する絵画教室の画材費として使わせていただきます。
詳しくは、Online shopのサイトをご覧ください。www.whoopjapan.stores.jp

来年の絵画教室では、絵を描くだけに留まらず、子供たちがクリエーションをもっともっと楽しめるようなプログラムを検討しております。皆様の温かな思いを、一人でも多くの子供たちにワクワクなクリエーションとともにお届けできるよう、これからもしっかりと活動を続けてまいります。

もしご不明な点ございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Katsuki Connection/Whoop
代表 香月裕子
2018年 11月22日                         お問い合わせ:info@katsuki-c.com
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply