FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今春発表のテキスタイル!

おはようございます!

以前、皆さまにご報告させていただきました、香月がデザインしたテキスタイルを、
traffa traffaというブランドから、今春発表します!

traffa traffaは、スウェーデン語で 出会い という意味だそうです。

フランスやスウェーデンの有名デザイナーも参加される予定ですので、皆さま、ぜひ楽しみにお待ちください!
もちろん、日本だけでなくパリなどの欧米でも購入いただけます。


アーティストやデザイナーの作るアーティスティックなテキスタイルを購入することができるなんて、本当に素敵なコンセプトです。

私も数年前からとても楽しみにしてきた企画でした。
今日は、サンプルが工場から届く予定なので少し緊張気味。
うまくいきますように!

今年に入って、デザインの締切りで大忙しだったのですが、traffa traffaのデザインも、様々な方の生活を想像しながらじっくり進めてきました。
皆さまの心に寄り添うような、あたたかい風をもたらしてくれるとを願っています。


今回、香月のデザインしたTextileのテーマは、
『 水の音 』 『 BORN 』 『 鱗 』 『 無限 』 『 生命 』 です。

モティーフは抽象的で、男性も使いやすいように落ち着いた色味も取り入れています。
カーテンとしてだけでなく、テーブルクロスや空間の間仕切り、クッションとしてもご使用いただけます。

デザインの写真を少しだけ載せました。
こんな感じです。
ここにはないピンクや渋目のグリーンも入る予定です。

発表が決まりましたら、改めてご報告いたします。

水の音
20190208 06








    スポンサーサイト

    Comments - 0

    Leave a reply

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。