FC2ブログ

Whoop 終了のご連絡

平素はWhoopへのご理解と活動への温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

このたびKatsuki Connentionでは、Whoopで行ってまいりましたこどもたちの絵画教室開催及びこどもたちの絵画を活用したカード等の制作・販売(Online Shop含む)を、5月末日をもちまして全て終了することといたしました。

突然のご連絡となり、誠に申し訳ございません。

Whoopは、こどもたちに絵を描くことを通じて、創作の楽しさを感じてもらうことを目的に活動を展開してまいりましたが、諸般の事情によりその継続が困難な状況となってしまいました。

これまでご支援いただきました皆様には、このような形で活動を終了せざるを得ないことを深くお詫び申し上げます。

なお、カードをご購入いただいた際の収益金(2018 年分)につきましては、Katsuki Connention が責任をもってお預かりした上で、こどもたちに創作の楽しさを伝える活動を 行っている事業体を通して、直接こどもたちに全額還元できる形を検討し、対応を進めてま いります。

詳しい内容が決まりましたら、改めてKatsuki Connentionのホームページ上にて報告させていただきますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

2017年9月の活動開始より、皆様方にはたくさんのご支援・ご協力を賜り、深く感謝申し上げますとともに、皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます

まずは略儀ながら、Whoop終了のご挨拶を申し上げます。


2019年5月20日

Katsuki Connection
香月 裕子
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply